映画初心者

映画初心者である筆者の、一言あらすじと感想です。映画好きな人の意見とか評判は無視して、めちゃくちゃ好き勝手書いてます。NetflixとAmazonプライム中心/2019年目標100本 ※ネタバレ注意※

ライフ(2017)

f:id:eigasyoshinsya:20190408194107j:plain

ライフ(2017)

 

◾️ジャンル

宇宙もの/SF/ホラー

 

◾️一言あらすじ

火星で採取されためっちゃ強い生命体が、

人を食い殺しながら、宇宙センターの中で暴れまくる話。

 

◾️なんとなくレビュー

星3つ ★★★

バッドエンドが後味悪い映画。普通のSF、宇宙ものかなと思って見たら、意外と血とグロがホラーでした。寝る前に見ると、ドキドキします。あんまり、ココという山場がなくて、そんなに印象に残らずという感じでした。ポスターの3人が主役なのかなと思いきやそうでもない。

 

◾️好き勝手キャッチコピー

地球を滅ぼしに、帰還しました。