映画初心者

映画初心者である筆者の、一言あらすじと感想です。映画好きな人の意見とか評判は無視して、めちゃくちゃ好き勝手書いてます。NetflixとAmazonプライム中心/2019年目標100本 ※ネタバレ注意※

ブルージャスミン(2013)

 

 

 

f:id:eigasyoshinsya:20190408202551j:plain

 

ブルージャスミン(2013)

 

◾️ジャンル

ドラマ/女の一生

 

◾️一言あらすじ

スケールでかい港区女子系の主人公が、転落してからも理想の自分像を捨てきれず、ウソで自分を固めながら一生その理想に苦しめられる話。

 

◾️好き勝手レビュー

星3つ ★★★

この主人公に本当に腹が立ったのは私だけだろうか…。でもこれほどこの女性にムカつくのは女優さんの演技あってなのだと思う。でも本当に腹正しすぎて観ている時間が苦痛でしたw 

 

◾️なんとなくキャッチコピー

「本当の私は、いつだって理想の中にいた。」